この世に来てみた-元JWのひとりごと

JWの組織を離れ、8年。我が生涯に一片の悔い無し(σ▽σ)!!

ご主人は反対者

2009-10-07 21:31:30 | JW時代
僕がガキの頃は、時々暴漢が王国会館での集会に乱入してきてた。
そいつらは信者である妻を見つけるやいなや髪の毛を引っ張り殴る蹴るの暴行。

何故にその場にいた男性信者達は止めに入らなかったのかなぁ。

最近はきちんと対応出来ているのだろうか。

女性への暴力。
危害を加えた男性には女性と同じ苦しみや恐怖心を植え付けないね。
信者時代に一度くらい暴漢をノックアウトしてやりたかったな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーか、そーか。 (minneco)
2009-10-15 17:47:47
うちからちょっと行った先に「王国会館」がありまして、あれは一体なんなのだろう、と思っておりました。
そちらのものなんですね~。

だからって暴力をふるう奴が来ていいってことにはならないけどさ!
Unknown (yu)
2009-12-29 17:36:03
今だに長老3人衆をノックアウトしたい

まぁ現代人としてしないけど