今日も元気いっぱい!!

旅行,観光、風景、B級グルメ、宝物、クルマ,etc.

かき揚げ天そば  蕎麦処岩戸

2006年09月09日 06時20分34秒 | B級グルメ
場所はとても分り易いのですが、店舗が草・木に覆われている為一瞬分りにくいです。

注文したのは、かき揚げ天そば(¥700)です。かき揚げは、高さ10㌢位有りイカ・海老がたっぷり入っています。

お蕎麦は、細目になります。大盛り(+¥100)を注文しました。失敗でしたヘビーです。く・・苦しい~。でも、う・・・旨いです。そばつゆもチョト甘めでグッド!!私的には、リピート対象のお店です。

野菜(ピーマン・ナス)もビニール袋にいっぱい入って¥100で売ってます。

千葉県印旛郡印旛村岩戸2517-1   0476-99-2054


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (房総の田舎暮らし不動産・古民家検索サイト「千葉田舎物件.com」)
2006-09-13 00:59:41
こんにちは、非常にいいブログですね。

勉強になります。

こちらは千葉県の田舎暮らしサイトを運営しています。

千葉県は、温暖で、海や山などの自然に囲まれている一方、都会的な生活も楽しめ、交通アクセスにも優れています。

田舎暮らしには最適な場所だと思いますですので、オススメしています。

またときどき訪問させてもらいます。
返信する