誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

楽しくゴロゴロ♪

2021-08-05 | PS4
楽しくゴロゴロ♪
家でゴロゴロじゃなくてOrcs Must Die!3の話だぞ



この戦争シナリオで使える大岩ボウリングが楽しい
大岩というか鉄球じゃないの?これ




こんな感じで設置して楽しくゴロゴロ
鉄球4つがゴロゴロと転がっていく




オーク共をなぎ倒す
オークボウリング楽しい!
ダメージ自体は高くないけどリチャージが早めなので
どんどんゴロゴロできる

ぶっちゃけこのトラップ微妙だけど
オークボウリングが楽しいから良いんだ




バグ
私はコントローラーの設定で
【操作/トラップ回転】と【ロードアウトタイプ切替】を変更してるんだけど
その状態だとゲーム開始時に操作(この場合は↑キー)が効かなくなる
ボタン表示自体も消える
一度このコントローラーの再設定画面を出せば直る

このバグに気づかず、初めての戦争シナリオで
メガブームバレルランチャー(投石機)の乗り方がわからず困ったよ



コメント    この記事についてブログを書く
« キャンペーンクリア | トップ | Orcs Must Die!3 アプデ内容... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事