誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

Flash Playerが終了しますね

2020-12-25 | ゲーム
今年でFlash Playerが終了しますね

でフラッシュゲーは色々プレイしたんだけど
特に記憶に残ってるのが
クッキークリッカー
NANACA CRASH
クリッカーヒーローズ



クッキークリッカー
なんか私がやってたときと随分変わってる、進化してる
これはクリックしまくったわ




NANACA CRASH
これもやりまくった
よくわからないがスペシャル技が出てすっごい距離飛んだときは面白かった
その後、ニコ動で150km超えてる動画見て驚いたわ
ちなみに元ネタは知らない




クリッカーヒーローズもやったなぁ
Steam版があるのでやってみたらそりゃもうハマったわ
どんどん桁が上がってくのが面白いィィ!!!
クリックするのは初めの間だけで今は放置稼ぎになってる
(コントローラーがあればボタン押しっぱなしで連打なのですっごい楽)

Flash Playerありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
« PSプラス 12月のフリプ | トップ | PSプラス 2021年1月のフリプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事