誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

天使いらない

2020-05-14 | ゲーム
EpicでもらったDeath Comingやってるけど天使いらなくね?

Death Comingとは死神の代理人になって様々なアクシデントを引き起こして
どんどんヌッコロしていくゲーム
ピタゴラスイッチみたいに事故が決まるのが楽しい
誰かが言った『ピタゴラ殺スイッチ』




ある程度ヌッコロしてるとお邪魔キャラの天使が出てくるんだけどこれが邪魔で邪魔で
天使の視界の範囲でクリックしてると1ミス、3ミスで終了




柱の上の松明(かな?)を落としたいのに天使がいて落とせない
これがストレス
天使のせいでテンポが悪くなる
もっと楽しくピタゴラ殺スイッチしたいのに、、、




天使のストレスを解消するボーナスステージ
これが楽しすぎる
もうこのボーナスステージだけで良い気がするくらい

Death Comingは天使なくしてくれたら神ゲーになるのになぁ

コメント    この記事についてブログを書く
« スピーカー | トップ | いらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事