誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

PSプラス 2022年12月のゲームカタログ

2022-12-15 | ゲームカタログ
PlayStation®Plus 2022年12月のゲームカタログに『JUDGE EYES:死神の遺言』『龍が如く6 命の詩。』などが登場!

PlayStation®Plus 2022年12月のゲームカタログに『JUDGE EYES:死神の遺言』『龍が如く6 命の詩。』などが登場!

PlayStation®Plus 2022年12月コンテンツ情報! 12月20日(火)より、ゲームカタログに『JUDGE EYES:死神の遺言』『龍が如く6 命の詩。』『龍が如く7 光と闇の行方』『...

PlayStation.Blog 日本語

 


PSプラス 2022年12月のゲームカタログ追加
2022年12月20日(火)より提供開始

龍が如く6命の詩  PS4
龍が如く7光と闇の行方  PS5/PS4
JUDGE EYES:死神の遺言  PS5/PS4
ファークライプライマル  PS4
ファークライ5  PS4
ファークライニュードーン  PS4
The Pedestrian  PS5/PS4
WWE 2K22  PS4 ※2023年1月3日(火)~3月13日(月)
Mortal Shell  PS4
シャドウオブモルドール  PS4
シャドウオブウォー  PS4

海外と比べると7個くらい少ない
ゲームカタログだと日本未配信のゲームは代替無しなのか?
購入済みやフリプ済みが多くて12月の追加分は外れだわ
流石に数が多いので各ゲームの個人的な紹介?は省略、、、しようと思ったけど短めに

龍が如く6
ストーリーも戦闘もいまいち。
桐生一馬伝説、最終章(終わるとは言っていない)

龍が如く7
フリプ済み
ストーリーは良いがコマンドバトルの出来が悪い

JUDGE EYES
PS4版フリプ済み、キムタクが如く
ストーリーは良いが調査アクションが微妙

ファークライプライマル
紀元前の『いつものファークライ』
猛獣と一緒に戦ったり乗ったりするの楽しい

※ファークライ5、ニュードーンは文句しかないので最下に

The Pedestrian
ステージを繋ぎ合わせて進んでいくちょっと変わったパズルゲーム

WWE 2K22
英語のみっぽい
グラフィックが綺麗なプロレスゲーム

Mortal Shell
ダクソ系
私には難しすぎた

シャドウオブモルドール
シャドウオブウォー
オークを愛でるゲーム、ウォーは完全版がフリプ済み
両方プレイするならモルドールをストーリーだけサクッと終わらせて
ウォーでじっくりオークを愛でると良い
どちらか1つだけならウォー 一択!

これ数が多いと大変だわ、次からやめよう
どうせ誰も見てない!しな



※ここから下は文句しか書いてないので見なくて良いよ



















※閲覧注意!文句しか言いません



ファークライ5
地域制圧メーターが【一定値上がるごとに強制的に拉致される】のが本当にウザい
拉致られて何度も何度も同じことやらせるのが本当にウザい
ウキウキで探索してたら急にバーン!って拉致
テンションだだ下がりよ
そしてエンディングがゴミ、まじでゴミ、救いようのないゴミ
それ以外は良い方のファークライ

ファークライニュードーン
5の続編、ストーリーは終盤前までは良いが短め
続編なので当然あいつが出てくる、終盤はあいつの言いなりだし
前作の主人公もアレになっちゃうし(悲しくなった)
『は!?うーん??あ!?』感がすごい
基地を強化するために物資集めするのは楽しかった


コメント    この記事についてブログを書く
« PSプラス 2022年12月のフリプ | トップ | PSプラス 2023年1月のフリプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームカタログ」カテゴリの最新記事