誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

PA取られた

2020-02-04 | Fallout4
Fallout4 PA取られた




駅で誰かが忘れていったんだろうスーツケースとテディベア
誰かー大事なもの忘れてますよー
でもこれスーツケースには鍵がかかってるから
テディベアは外に出して手で持っていたのか
じゃあパパとお嬢さんだったのかな?




ボッビに頼まれて地下金庫を襲おう的なクエスト
途中で拾ったパワーアーマーを着ながら進んでいたけど
頭部がないからライトが点けられなくてとても暗いので
一時的にパワーアーマーから降りて物色していたら
ボッビにパワーアーマー取られた (つД`)




まぁ色々あってボッビを殺すことに
でもパワーアーマー着てるからツエー
頭と両足の部品無くてよかった
ヘッショ連発で倒してパワーアーマーの部品は無傷で確保

ここ説得で諦めて帰れって選択肢もあったけど
それしていたらパワーアーマー着たまま帰ってたんだろうか、、、
まぁそれをさせないために殺す選択したんだけどねー




廃船を住居にしてるレイダーたちのボス部屋
女性のマネキンとテディベアがお出迎えしてくれたー
やっぱこうやって箱に入ってる状態のテディベアってかわいさMAXだよなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
« 寝酒のお供にテディベア | トップ | レース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Fallout4」カテゴリの最新記事