誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

PSプラス 2021年8月のフリプ

2021-07-29 | PSプラス

PS Plus 2021年8月のフリープレイにPS4®『Plants vs. Zombies: ネイバービルの戦い』などが登場!

PS Plus 2021年8月提供コンテンツ情報! フリープレイにPS4®『Plants vs. Zombies: ネイバービルの戦い』『テ...

PlayStation.Blog 日本語

 


PSプラス 8月のフリープレイ
Plants vs. Zombies: ネイバービルの戦い PS4
テニス ワールドツアー 2 PS4
ハンターズアリーナ:レジェンド PS4/PS5

公式おもらし通りですね

プラゾン ネイバービルの戦い
プラント勢(植物)とゾンビ勢に分かれて戦うTPS
マルチプレイモード(PvP)はオーバーウォッチ的な感じ
キャンペーンモード(PvE)も用意されている
わりと面白いゲームなのにプレイ人口が圧倒的に少ないのでフリプで盛り上がると良いね

テニス
錦織圭が出る、それだけ

ハンターズアリーナ
PvPだけじゃなくPvE要素もある30人のバトロワ
ダンジョンに入ってボスモンスターを倒し強いアイテムをゲットして強くなる事ができたり
お店で武器を買って強くなったりと対人以外でも強くなれる、、、
しかしその対人が完全に格ゲーのような読み合いが必要という
配信初期のガチャプレイでもなんとかなるまでは面白く遊べそう


まさか公式のおもらし通りだとは残念だわ
8月のフリプはプラゾンでもやろうかな


コメント    この記事についてブログを書く
« Orcs Must Die!3 おもしろ~い | トップ | みんなすごいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PSプラス」カテゴリの最新記事