誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

ゲームカタログ 2023年12月のプレイのラストチャンス

2023-12-19 | ゲームカタログ
PSプラス ゲームカタログ 2023年11月のプレイのラストチャンス
提供終了日 2024年01月16日 10:00

It Takes Two
Back 4 Blood
Devil May Cry 5(PS4)
Devil May Cry 5 Special Edition(PS5)
JETT: The Far Shore
OMNO
お姉チャンバラZ2 ~カオス~
The MISSING -J.J.マクフィールドと追憶島-
巫剣神威控
東方紅輝心

B4Bはエイムがすごいやり辛いし
アイテムを拾うのにほぼ真下向かないと取れないのが苦痛ですぐやめた
カタログ来て嬉しかったんだけどなぁ

東方紅輝心はアクションRPGで短めだし面白かったよ

このプレイのラストチャンス、少し前に更新する時に間違えてフライング発表されてた
1ヶ月以上前から提供終了するのわかってるのならさっさと発表しろよっ
提供終了日が決まった時点でリアルタイムに更新しろよ
本体アプリだけじゃなくWEB版ストアやPSAppで見れるようにしろよ


コメント    この記事についてブログを書く
« PSプラス 2023年12月のゲーム... | トップ | セブンイレブン PSストアカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームカタログ」カテゴリの最新記事