誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

6月のチャレンジ終了

2018-06-09 | PS4
PSプラス 6月のチャレンジ終了

PS Plus Challenge!
XCOM2
戦術チュートリアルを完了して、トロフィー「初陣」を獲得しよう!



チュートリアルをクリアするだけ
15分くらいで取れる




チュートリアルをスキップするとトロフィーが取れないと思うので
開始時のチュートリアルのチェック(Xマーク)は消さないこと
難易度は関係ないので何でも良い




チュートリアルは指示通りに操作するだけなので簡単
というか指示以外の操作はできない
突っ込みすぎた兵士は死ぬし
俺は良いから先に行け兵士も必ず死ぬ
たぶん、そういうことをすると兵士は死ぬぞという教訓なのだろう
遮蔽物に隠れる(盾マーク)ことは重要なのでよく読んでおこう

チュートリアルは簡単だったけど
本編はかなり難しいのでこれからプレイする人は心しておくように

コメント    この記事についてブログを書く
« PSプラス 6月のフリープレイ | トップ | 無双8 アプデまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事