誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

3月のフリプ先行発表

2018-03-01 | PSプラス
PSプラス 3月のフリープレイ先行発表

PS Plus 2018年3月更新情報の一部を先行紹介 (PS Blog)

Bloodborne  PS4

ブラボ!
ブラボがフリプにクゥゥルゥゥ~!!
うおおぉぉぉぉありがとうぉぉぉ
わりとセール常連だったから買った人多そう
やりたいとは思っていたけど私はダクソ系が苦手だから
行き詰まって積むともったいないので買わなかった
でもフリプなら気兼ねなくプレイできるーありがとー


ここから悲報
PS Plusで提供している「フリープレイ」におけるPlayStation 3、
PlayStation Vitaコンテンツの配信を、2019年3月8日(金)をもって終了することになりました

今年じゃなくて来年ね、1年後に終了な
最初見た時は、え?今月で終わり?!と勘違いしたw
今年に入ってからVitaのPSストアで12ヶ月利用券が無かったのはこれが決まっていたからか
まぁしょうがないね、どっちも終了ぎみだしね
PS3とVitaを切ったあとはその分PS4の弾が増えるんだろうか?
いや、、、たぶん増えないだろうなぁ

----------追記----------
なんか海外の取材でPS4のフリプは今まで通り2つ提供するっと答えたらしい
あーこれ
海外はプラス料金高いのに2つ
ってことはプラス料金が安い日本は1つになる可能性も、、、
それか海外に合わせて値上げされる可能性も、、、
どうなることやら
----------終了----------

コメント    この記事についてブログを書く
« 無双8 1.04アプデ来たね | トップ | 3月のフリープレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PSプラス」カテゴリの最新記事