富貴蘭の日記 芳香庵

蘭の匂いに惹かれて栽培しています。
そんな蘭の成長記録等アップしていきたいと思います。

今日から家族旅行!

2011年12月02日 | 日記

昨日の最低温度10度最高温度15度。

本日から明日の夜まで家族旅行に行ってきます。

母が、長きに渡り「俳句」をしていましてこの度、俳人協会等からの大先輩方からのお声で「な、何と!」(嬉)。

句集を自費出版をすることが決まり句集の題は「 窓 」。

母もホントにまさかといった感じで記念になればと張り切って頑張っていました。

孫の代までこの記念すべき本を私たち息子夫婦 妹夫婦等が、大切にしていきたいと思います。

私の母の素晴らしい生き方、今も尚「俳句・書道・お茶」と詫び寂びを大切にしながら、美しいものを見て楽しみ、富貴蘭も楽しんでくれてます。

これからもホントに長生きしてもらいたいです。

ホントに自慢のできる母で嬉しいです。

おめでとう!母さん!

では、お祝い旅行に行ってきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。