富貴蘭の日記 芳香庵

蘭の匂いに惹かれて栽培しています。
そんな蘭の成長記録等アップしていきたいと思います。

富貴蘭 「金剛宝」天葉にも

2011年10月02日 | 日記

金剛宝を久しぶりに手に取ってみました。

天葉が、良い感じになって出てきていました。

後、花芽も奥の方にも見つけることができました。

話は変わるのですが、私のもう一つの趣味で「熱帯魚」を飼育しております。

それも地味地味な種類で普通は、綺麗で元気よく泳いでいる魚を浮かべると思うのですが、何と我が家の熱帯魚は滅多に泳ぎません。

底の方でジッとしてます。

そこで妻が、泳ぐ魚が良いねという独り言を聞き、これから探すことにしました。

さてどんな魚がいいかな?

探す楽しみが、できました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。