設定師&釘氏SのBLOG

会社非公認です。

サンダーⅤ SPについて③

2006年11月28日 | スロット
サンダーⅤ SP・・・全10台。

前日(新台入替初日)の結果報告をします。

設定 ⇒ ⑥④④⑥④④⑥④⑥⑥
<稼動> 25,839枚 <割数> 142,7%
※差枚数がの台は赤色で掲載しています。(左から順)

設定⑥⇒3,505枚  設定④⇒1,814枚
設定④⇒1,033枚  設定⑥⇒2,079枚
設定④⇒2,734枚  設定④⇒0,496枚
設定⑥⇒1,130枚  設定④⇒3,218枚
設定⑥⇒4,572枚  設定⑥⇒0,817枚

1日のみのデータなので何とも言えませんが、設定⑥は5台中・・・5台が赤字!
逆に設定④は5台中・・・1台が赤字で残りは全て黒字になりました。
設定①は使用しなくても調整できそうです。
ゴト対策だとは思いますが・・・アルゼの5号機は設定が打ち替えにくい(右上にある)
コイン投入口も・・・ど~かと思います。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2006-11-28 23:51:17
こんばんわ~ 

今夜『初打ち』してきましたが・・・ 
個人的には永くは持たない機種だと思います・・・ 

3ヶ月・・・難しいかと(汗)

あとアルゼのコイン投入口はうっとしい! 
どうにかならないものですかね(願)

返信する
Unknown (mu)
2006-11-29 00:47:39
はじめまして、このブログは無駄なトピックがなくて最高ですね。アルゼのコイン投入口、不評なようですが今までの投入方法を忘れて慣れてくると大量の枚数を一気に入れることができるので個人的には意外と気に入ってます。
返信する
Unknown ()
2006-11-29 02:22:10
お久です。
サンダー欲しいのですが縛りがありましてね、
様子見なのですが、南国が良いのでアクア入れる事にしてパチンコで平和と仲良しなのでトップ取れました。
しかしサンダーは入れるべきなんですよね。
コロコロ態度が変わるメーカーなので慌てないでいいかもですけど。
年明けにラスターの柔道部出ますよね?
初期生産3000台でほぼ完売みたいです。
初期生産完売の機種って外れが多いのですが(球児が痛かった)これはいけそうですよ!
返信する
サンダー (tosi)
2006-11-29 09:38:34
これが外れたら多分更に客足が遠のくだけじゃないですかね?
まだ私の地域は導入されてません・・・
あぁ~早く赤7のBGM聞きたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-29 13:33:36
サンダーV一ヶ月もてばいいほうじゃないでしょうか?

マイホでは導入一週間で客付きが半分に…。



更には3日前に導入された怪胴王(爆裂王)、マイホではかなりヤバイ状況に。
返信する
Unknown (設定師S)
2006-11-29 15:26:18
atsuさんへ
コメントありがとうございます。
BIG中がおもしろくないと言う声があがってきてますが、今の所・・・稼動はフル状態です。長く使えないと本当に困ります。



muさんへ
コメントありがとうございます。
このBLOGはアクセス回数を増やそうとか、バナーでの広告収入とかは気にしていません!ランキングには参加しています。(メールで勧誘されたので)これからも覗いて下さい。



武さんへ
コメントありがとうございます。
私の会社はアルゼの激闘なんたらを購入したので全店TOPで台数規制なく導入出来ました。・・・無駄な出費です。1月の導入機種は何も決めていない状況です。柔道部・・・手に入りそうにない・・・。
返信する
Unknown ()
2006-11-29 22:04:09
柔道部実機で打ってきました。
これは面白いです!
1月は南国美人が出ますよ。
12月6日に展示会ありますけど
私も行きますが1月14日がトップだと思うのですが。
確か南国娘増台されたんですよね?
うちは娘総入れ替えで6月に再設置になりそうです。
お邪魔でした。。。
返信する
Unknown (設定師S)
2006-11-29 22:42:21
tosiさんへ
コメントありがとうございます。
サンダーⅤ・・・賛否両論中ですね!
おもしろいと思ってくれる人が多い事を天に祈っています。是非、打った後の感想もコメント下さい。



名無しさんへ
コメントありがとうございます。
何でも地域によるんですよね!当地区では稼動は良好ですよ!それよりも・・・怪胴王は来週導入なので気になります。



武さんへ
コメントありがとうございます。
5号機の倉庫ストック?は現在・・・40台ほどあります。再設置方法をしないとやっていけないですよね?来年は時間を掛けて色々と新台5号機を見ていきたいと考えています。
返信する
打ちました。 (あさみ)
2006-11-30 08:31:29
昨日初打ちしてきました!
といっても打てたのは夜9時過ぎだったので
ちょっと打って1BIG⇒飲まれヤメでしたがw

感想…
赤7BIGの曲が好きなのに、
うっかり長押ししてしまい違う曲になった
というショックがデカすぎて…(アホ
ほんと、数十分しか打てなかったので
マトモな感想かけません、すみません。
なんとかイケる機種だといいのですが。

ところでメダル投入口ですが、
従来どおり入れようとすると入れにくいですけど
ちょっと入れ方変えると入れやすいです。
「置く」感じにすると勝手に入っていきますよw
返信する
感想 (MScc)
2006-12-01 01:12:29
どうも初めまして。いつも楽しく閲覧させていただいてます。

サンダーの感想が欲しいとのことですので少し

通常時がなかなか面白いので
好きな人は好きだと思います。
ボーナスも技術介入でビタが必要など
それなりに楽しめます。音楽も良いですし

悪い点としては
原点回帰っていうこともあり
良く出来ているんですが
リーチ目、フラッシュ等によるフラグ察知や
ボーナス中の技術介入等が
素人の方には難しいらしく好みがはっきりと分かれそうです。

ちなみに今のところ私の地区でも稼動は良好です。
返信する