設定師&釘氏SのBLOG

会社非公認です。

北斗の拳について

2006年06月24日 | スロット
今更ながら北斗の拳についてです。SEじゃありません!
60台設置してある北斗・・・ピークは90台ありました。
7月の中旬以降にSEを導入するので減台します。
全部を撤去する事も考えたのですが、2ヶ月は使えるので保留!
設定は①、③、④、⑥の4つをうまく使い、調整しています。
②も使う時期はありましたが、ここ1年は全く使っていません!
⑤なんかは使ったこともありません!理由は特にないです。
回収時⇒主に①、③&④を10台~20台、⑥はナシ
通常時⇒主に①、③&④を15台くらい、⑥を3台~5台
出す時⇒20台(全体の1/3)を①、④を多めに、⑥を10台~15台
連チャン次第の機種なので回収予定でも赤字の時はあります。
個人的に④が好きなので入れている。(そんな人は多いと思う)
④でも初当たり30回越えはよくあります。データ的には⑥っぽい?
SEも導入したら好きな設定を見つけてたくさん使います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパーシオ)
2006-06-24 11:41:27
自分は北斗の時代からスロ始めました。かなりお世話になった機種なので消えゆくのが寂しい…南国も…もう稼げる機種も少ないなぁ…
返信する
Unknown (設定師S)
2006-06-24 12:36:36
コメントありがとうございます。

南国は8月ですね。外した後に入れる機種がないです。
返信する
Unknown (サーモン)
2006-06-25 01:00:37
二年前のこの時期ぐらいから北斗を打ち始めて、それから半年近くは毎日②狂ったように北斗を回してました。最近はあんまり打ってないけどたまーに打ちたくなる時があります。北斗サイコー!
返信する
Unknown (設定師S)
2006-06-25 14:45:28
サーモンさんへ

コメントありがとうございます。

北斗にしても、吉宗&南国&ジャグラーにしても固定客(ファン)が付く事は凄い事ですよね!最近の機種には・・・ない。
返信する