30代DINKs家庭の試行錯誤いろいろ

ふるさと納税とその消費の仕方、
その他貯金など考えるの面倒になるいろいろを書きます

三重県美浜町 伊勢海老

2016-10-12 21:18:22 | ふるさと納税
すっごくすっごく楽しみにしていたんです。

そしたら先日役場から電話がありました。


確認?だったか訂正だったかのお電話で


ふるさとチョイスで350g2匹と記載していましたが、
2匹で350gという意味です。良いですか?とのこと。


すっごく残念だったんですけど、そもそもが寄付なので欲にかられてキャンセルもできず、

はい。ではそのようにお願いします。

と答えました。

2匹で350gちっちゃそうだなぁ

届いたら我が家のご馳走になることには変わらないのですが

もうだいぶ前に申し込んで、ずーっと楽しみにしていただけにかなり悲しかったです。

届いたらサイズ感がわかるように写真でアップしようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿