30代DINKs家庭の試行錯誤いろいろ

ふるさと納税とその消費の仕方、
その他貯金など考えるの面倒になるいろいろを書きます

佐賀県玄海町から鯛しゃぶセット(5000円の寄付)

2017-01-09 17:26:21 | ふるさと納税
三連休中に、鯛しゃぶセットを届けてもらいました。
週末は2人でご馳走のつもりだったのに、夫不在でまさかの一人鍋になってしまいました。

我が家に届いたしゃぶしゃぶセットは、鯛の切り身と白菜、水菜でした。


昆布出汁で出汁を取った後は、
残りは鯛のお茶漬けの素にして、数日間頂く予定です



人生初めての鯛しゃぶ。
ポン酢で頂きましたが、うーん?
鯛は焼いたり、お刺身の方が好きかもしれません。


追加:その後しゃぶしゃぶとは違う方法でいただいて大満足でしたのでこちらもリピート予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿