まじで ばびで ぶ~

気楽に てきとうに 楽しく(どっかで聞いた?) をモットーに始めました♪

珍しくコスメネタ

2006年12月28日 | その他
<>
カネボウ フェースアップパウダー<ミラノコレクション2007>


私は、特にコスメに関心があるわけでもなく、化粧してるのはあまり好きではないので、人に会う予定の時やちょっと遠出する時には一応化粧するけど、帰宅したら“手洗いうがい”と一緒に“メイク・オフ”しちゃうタイプ
なので基礎化粧品以外はあまり減らなくて、パウダーファンデーションなんて使いきる前に落として粉々になって使えなくなっちゃうパターンが多い位かな?
基礎化粧品は通販なので化粧品買いに行く機会も少ないんだけど、少し前に買いに行ったドラックストアーの中にあるカウンセリング化粧品の担当の方は一度買っただけなのに覚えててくれて「先日の○○いかがでした?」なんて声かけてくれたりとっても感じの良い方だったので、それからはそのお店に行く様にしてます~
今回、フェースパウダーがなくなりそうだったので、買いに行って色々試してもらって一番気に入ったのが画像の物↑↑
使い心地も良い感じではあったんだけど、容器がお気に入り
完全予約受注販売だそうで「女神」をデザインモチーフとしたパッケージ入りですぅ 予約して購入しちゃいました(嬉) ちょっとお高いけどたまには良いよね!
なんかお母さんの化粧品をこっそり使っちゃう子供の様!?な感覚でちょっと嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (ペット)
2007-01-04 20:23:40
何だか名前も入れ物も素敵ですね。
やっぱり~女性からおしゃれ取ったら・・・
私も匂いのあるのはダメなので、塗ったか?わからないぐらいの化粧で、塗らないほうがいいぐらいだけど。
冬は乾燥して突っ張るのでちょっとクリームおごってしまいます。
Re:おしゃれ (まじぶ~)
2007-01-09 14:29:09
ペットさん
お化粧品買うのって、なんだかちょっとワクワクしますよね
私は顔は、化粧水&乳液で大丈夫ですが、腕や足が乾燥して粉吹いちゃってます