まじで ばびで ぶ~

気楽に てきとうに 楽しく(どっかで聞いた?) をモットーに始めました♪

お土産ヽ(@^▽^@)ノ

2006年12月22日 | 日々の出来事
先日の夫君の旅行のお土産です~
この他に、地酒3本(4合ビン)これはお正月にいただこうかな
私なんて東京に行く時なんて、お土産買って来ないし この間“ONOFF”で大阪行った時は一応何か買おうと、新幹線乗る前に慌てて豚まん買ったら神戸産だったし いつもお土産らしい物買ってこないのに、夫君はちゃんと買ってきてくれてサンキューね

旅行といえども、ほとんどお仕事だからね・・・ お疲れ様~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北陸行かれたんですね (ペット)
2006-12-25 09:20:03
お酒とおつまみ最高ですね。
お土産買ってきてくれるなんて、優しい旦那様です。
Re:北陸行かれたんですね (まじぶ~)
2006-12-27 01:50:13
ペットさん
旦那はお土産買ってきてくれるのに、全然お返しなしの私です
北陸の方へ行った様なのですが、やはりあちらも暖かかったそうです