屋根裏の斑猫

主にナマモノ、偶に愚痴。
常に愚痴になってきたら喝をください。

「あまえんぼう」レビュー 2

2007-05-09 23:17:01 | 家外ナマモノ


雑種のミカンちゃん。
ほとんどカウンターにいた…かな。



雑種のトラちゃん。
窓際のキャットツリーでずっと眠っていました。
撫でても動かない(笑)



雑種のコロンちゃん。
お店に入って少しした時に足元に擦り寄ってくれました。
それ以後はそっけなかったけど(笑)
もしかして遊んでほしかったのかな。

上記3匹は姉妹だそうな。
同時期に生まれた姉妹でもやはり体格は結構違うものだなー
せりざくについてちょっと納得(笑)



ロシアンブルーかと思っていたら
シャルトリューという種類らしいシャル君。
目の色が違うのかな。
体が長かった。

まだ続きます。


最新の画像もっと見る

post a comment