屋根裏の斑猫

主にナマモノ、偶に愚痴。
常に愚痴になってきたら喝をください。

「あまえんぼう」レヴュー 3

2007-05-10 23:36:28 | 家外ナマモノ


ラグドールのラグ君
青い目が素敵。
釣り目なのが意外な感じ。
せりさんくらいのぽっちゃりサンでした



スコティッシュフォールドのカンゾウ君
何故こんな名前なのか…(笑)
模様がとても個性的。





スコティッシュフォールドのマルちゃん。
目がまん丸~
顔つきは一番好みかな。



「猫はあまり好きじゃない」とお店の紹介にありました(笑)
そのせいなのか群れの中には全く入らず
おもちゃの横の狭いスペースにじっとしておりました。


最新の画像もっと見る

post a comment