屋根裏の斑猫

主にナマモノ、偶に愚痴。
常に愚痴になってきたら喝をください。

健診帰り

2017-05-16 13:44:38 | いっきゅん

来週が予定日、出産も差し迫ってきました~!


いつもなら寄り道しないんだけど
今日の健診では出産まで
まぁまだもうちょっとかかる感じだったので・・・

ちょうどお昼だし
自分一人で動けるのも最初で最後だと思って
カフェランチすることに。



何だろう、3年ぶり!



車一台だから
いつもは旦那が仕事に乗ってくんだけど
今は出産まで産前産後だけの息子の保育園の送り迎えに行くために
オレが車を使っているのだ~。
旦那は6月の健康診断に向けてチャリ通!
一石二鳥。

こんな機会めったにないよ!
次回健診は予定日一日前だし
旦那が休みを取ってくれてるから
一緒に健診行ってもらうのだ。


普段自分が作らないタイプのご飯を食べて
今日くらいはカロリーもカフェインも気にせずに!
最後の妊娠生活を楽しもう(*^O^*)



ありがとう旦那さん。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いの旨い旨い。 (コウコウ)
2017-05-16 18:10:24
日曜にケーキ屋でゆっくりお茶したのが産む前最後の外食(外食?)になりそうなわたくしが来ましたよ( ^∀^)
カフェインはね、チョコだけは食べてる。美味しい。食べ過ぎないようにはしてるけど。

明後日一足早く産んできまーす❗👍
お互いスピード出産で(笑)母子健康だと良いね~(*´ω`*)
返信する
おお (なっつん)
2017-05-18 11:28:30
もう、おめでとうと言っていいのかな?

良かったね!
安産をお祈りしてます。
返信する

post a comment