芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

浅草隅田川夜景撮影記。~好評につき再掲載 ~ 『初コンサート~歌の花束~』 その2 ‼ 2月芹なづなさんのライブ予定です。

2022-02-07 14:06:30 | レビュー

小林陵侑選手金メダル!フィギュアスケート団体銅メダル!2022北京冬季オリンピックがんばれニッポン!

歌のコンサート花束より

   
 
『浅草隅田川夜景撮影記。』医療従事者の方々への感謝と応援のハートマークのあたたかい灯りが感動的でした。
 
隅田川沿いへ移動してスカイツリーを望み!
 
 
 

コロナ禍の完全終結と穏やかな当たり前の日常が早く訪れますように祈りました。

 

  2019.弥生3.2(土)

開演 13:00/17:00
新宿 ミノトール2 にて
 
はや三年前の同じ季節となりましたが
「芹 なづな さん」 コンサート~歌の花束~が
 
春の訪れを感じさせる陽射しの天候にも恵まれ、
2ステージともに超満員のなかで開催されました。  
 
 芹なづなさん、そして友情出演の同期生の紅エミさん、
芹さんの尊敬する上級生 甲斐希京子さん(甲斐京子改め)と
それぞれの皆さんのデュエット、ソロの熱唱と、
御三方のチームワークもよろしく
観客席の皆さんの温かい眼差しとご声援のなかで
感動的なコンサートでした。
 来場くださった皆さまありがとうございました。
  
 
  芹 なづな さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    紅エミ さん 芹なづな さん    
 
 
   紅エミ さん
 
  
 
 
 
   甲斐希京子 さん  
 
 
 
 
 芹なづな さん  甲斐希京子 さん  紅エミ さん
 
 
 
芹なづな さんのコンサートで実現したスリーショット!
御三方の本気の熱唱、共演を多くのファンの皆さん
SKD OGの方々そしてSTAS関係者ご出演者の皆さんと共有できた
ライブの空間は、喜びのひとときでした。
 
 芹なづなさんたちも所属した『SKD動画』再掲載です。ニコニコ動画①~④も会員登録やログインせずにリンクをクリックしてスタート視聴下さい。(また広告はスキップできます。) 視聴者コメント出ますが好意的ご理解下さい。 
 
東京おどり フィナーレ 国際劇場 ①https://www.youtube.com/watch?v=OfPPVG40Q5A
 
SKDウォーター メロンマン 歌舞伎座
 
第43回秋のおどり ラインダンス 国際劇場
 
SKDハレルヤ ラインダンス 歌舞伎座
 
SKDラ クカラチャ ラインダンス 歌舞伎座  https://www.youtube.com/watch?v=fVewBno93RA
 
SKD夏のおどり 歌舞伎座 
 
 
~そして特報です!あるYouTubeサイトで、芹なづな さんも所属した SKDご出身の大スターの皆さんや、浅草国際劇場での東京踊りや銀河鉄道999 inSKDの動画などの貴重な動画も追加紹介です。是非リンクをクリックしてごらんください!
SKDご出身の大スターの皆さんがご出演の懐かしい貴重な映像に感謝です!フーテンの寅さん の妹の「さくら」役の国民的女優で歌手でいらっしゃる 倍賞千恵子さん、映画やTVドラマでもご活躍の大女優 倍賞美津子 さん姉妹や、東宝の社長シリーズなどでもご活躍された 淡路恵子 さんと、SKD元トップスターの春日宏美さん、千羽ちどりさん、藤川洋子さんの浅草国際劇場での豪華な顔合わせには大感激です!

 銀河鉄道999 in SKD(後編) - YouTube New !

現在はSTASを主宰の高城美輝さんと、滝真奈美さん主演の銀河鉄道999 inSKDの動画は懐かしく、そしてミュージカルレビュー公演としてのグレードの高さとスケールの大きさにあらためて驚きました!!
アニメが世界的にも認められた日本の文化のひとつとなった現代だったら、間違いなくさらに人気を呼んだことでしょう!
 
華やかにパリの雰囲気で!
SKDトップスター勢揃いの豪華絢爛のステージです!
国際劇場の後には芹なづなさんもメンバーになる伝統のグループ エイトピーチェスです!
*私も二十代のときにはこのステージにたくさんの元気をいただきました!
この時、入団数年時の芹なづなさんは勿論スリーナイン メンバーのおひとりでした!
(動画掲載には感謝致します。)
 
そして、2月の 芹なづな さんの ライブ日程です  
2/5(土) 新宿シャンパーニュ は都合により休業です。http:/www.champagne-live.com/access.html
新型コロナの感染拡大にご注意ください!
*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし コンサート情報とライブ、公演情報などもご覧ください。 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報! 早咲き桜撮影紀行。~... | TOP | 好評につき『アメージング 写... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー