芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

続報 応援企画‼ ベッラマッティ-ナ「朝美座」ライブ報告 その2 !! そして STAS秋のおどりチラシ掲載です!!

2021-09-28 05:20:58 | レビュー
 
  9/9(木)の 既に 『スタスレビューモード の煌めきの 芹なづなさん 』ご出演の ベッラマッティーナの

新しい日常のなかでも盛況の『朝美座』ライブ続報のご紹介です。


共演; 朝美かほる さん  沢田みなみ さん  いとうみゆき さん ピアノ:滝野郁瑛 さん でした。    

新橋ベッラマッティーナ  http://bellamattina.net/

因みにこれらのライブ写真は、愛用のコンデジ CASIO EX-ZR1600と 私のスマートフォン Google pixel 4a でランダムに撮影しました。
それぞれの長所を活かして短所をカバーしてチャレンジしてみました。

 

今宵もまたまたベッラ マッティーナが、
都内随一のLIVE&BARであり、都内随一の写真スポットとも言える場所であることを実感するお写真を自信をもって紹介いたします素敵なライブ写真を2回に分けて公開です!

 

 芹なづなさん 

『キエン・セラ』 『ケ・サラ』

 

 

 

 

 

 
 
朝美かほるさん 芹なづなさん

 
朝美かほるさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝美かほるさん    芹なづなさん   田みなみさん
 
 
 
 
沢田みなみさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いとうみゆき さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい演奏は ピアノ:滝野郁瑛 さん でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッラマッティナ『朝美座』は御出演者とお客さま、それぞれの歓びに溢れ、とても素晴らしいライブでした
 

 
そして特報です!探していた映像を海外サイトで見つけました。 動画配信チャンネルでSKDご出身の国民的女優で歌手 倍賞千恵子さんの『さよならはダンスの後に』と妹の大女優 倍賞美津子さんとSKD元トップスター千羽ちどりさんのSKD在籍時の紅白歌合戦での素敵なダンスシーン発見です!!(原版はカラー!)サインインせずにそのまま無料視聴できます。

 

お得なamazon ショップを是非クリック

 

そして、10月の 芹なづな さんの ライブ日程です  

10/28 (木)新橋ベッラマッティーナです。 http://bellamattina.net/

10/30(土) 新宿シャンパーニュ でした。http://www.champagne-live.com/access.html
飲み放題7000円 仲昌子さんとご一緒です。
 
今年は、既にワクチン接種も開始されています。
私もワクチン接種の予約は電話ではほとんど繋がりませんでしたが、インターネット予約は何とか出来て
2回目接種まで大きな副作用もなく終わりました。
 
【ワクチン接種デマ配信問題についての河野行革大臣のコメントを下記のリンクを開いて是非ともお読みください ワクチンデマについて | 衆議院議員 河野太郎公式サイト (taro.org)
 
 
 
新型コロナウィルス デルタ株の感染拡大も鎮静化傾向ですが、
まだまだ油断せずに、報道を正しく読み取り、 この状況を乗り越えましょう。
 *随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし
コンサート情報とライブ、公演情報などもご覧ください。 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAS公演『秋のおどり』特別応援企画です... | TOP | 速報! ボンボンライブ「SKD... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー