芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

応援企画! ベッラマッティーナ はやっはり東京随一のLIVE&BAR そして写真スタジオ ! 「フォトチャンネル」掲載

2020-04-25 15:44:27 | レビュー

新型コロナウイルス緊急事態宣言のなか特別応援企画です❗ 

ベッラマッティーナ 【新型コロナウイルスの流行に伴う営業について】
新型コロナウイルスの流行に伴い、5月7日まで自粛休業中です。

 

 ベッマッティーナ ライブ 1/26(土)は、

井関真人さん  芹なづなさん 清常もとこさん     P滝野郁瑛さん

ご出演でした。

九州 宮崎からいらしたお客様などもいらっしゃって満員のお客さまでした。

ベッラマッティーナ のホームページはこちらをクリック! http://bellamattina.net/

 

そして、すでに弥生3月2日(土曜日)のコンサート モードで熱演、

そして笑顔全開の 芹なづな さんでした。

 

 ベッラマッティーナ フォトチャンネル 新規掲載

芹 なづな さん の ベッラマッティーナ

 

ビギン ザ ビギン   

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  If we hold on together 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もまた、ベッラマッチィーナが、東京随一の写真スタジオでもあることを実感する

煌めきのライブでした。

そしてまた、シャンデリアをバックに熱唱の、 芹さんのベッラマッティーナならではの

お写真が撮れてこちらも大満足な一日となりました。

 

私は、 ライブの芹さんのSKDバージョンのビギンザビギン余韻にひたりながらも...、

その昔、数百人もの社員旅行の宴会芸で私たち部下ダンサーと一緒に

演芸大賞を受賞したときのメインボーカルの上司に、声もキャラクターもそっくりの、

『大御所』 井関真人さん の「いつも青春」を口ずさみ

 雪の長野へと家路に着きました。 

素晴らしいベッラマッティナ ライブの再開を楽しみにしています❗
 
皆さまご自愛されて、手洗い殺菌そして検温など健康管理で、お元気でこの状況を乗り越えて参りましょう。

*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし
コンサート情報とライブ、公演情報などもご覧ください。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援企画!~写真再編集掲載... | TOP | 応援企画!とっておき写真館 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー