芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

応援企画!~写真再編集掲載~ 『 STAS (スタス) の はなし そして 写真の はなし その4』

2020-04-25 08:07:26 | レビュー
新型コロナウイルス緊急事態宣言のなか特別応援企画です❗ 
 
 
芹なづな さんは、このブログのプロフィールにあるように、
西の宝塚東のSKDと並び称されたSKD(松竹歌劇団)ご出身で
SKDOG(千羽ちどり さん、高城美輝 さん、明石薫 さん、銀ひ乃で さん)
により主宰されるSTAS (4人の方々の頭文字のレビュー団体)を主体に
レビュー舞台ライブとご活躍です。
 
 
 
わたしは「芹 なづな さん」 のコンサート~歌の花束~で
『お写真』を撮影させていただき、そして編集、作成して、
これがSTASの公演やディナーショーで
ベストポジションで撮りたかった『お写真』だと感じました。
 
多くのファンの皆さんやSTAS関係者の方々
そしてご出演者SKD OGの皆さんと共有できた
ライブの空間は、喜びのひとときでありました。

『わたしのライフワーク「写真」
は、浅草国際劇場ではじまります。
それが当時世界一の外資系半導体メーカーの日本法人に
転職するきっかけとなり、わたしに夢と希望と元気と、
そして愛と勇気と感動と幸運も頂いたのが
浅草国際劇場、そしてSKDでした。
 
私は、九州などへの転勤の関係で長期間
「写真」から遠ざかっていました。
ある時インターネットで、芹なづな さんの同期
咲田みちる さんのブログを見て、芹なづな さんが
STASというレビュー団体などで現役でいらっしゃるのを知ります。
 
地方の事業所に勤務の頃十数年前に初めて二泊三日で
公演五回全てを拝見させて頂いた、STAS公演の
ステージのグレードやダンスレベルの高さには驚きでした。
 
STASからも新たな刺激と感動を頂いたものでした。
 
STAS Christmas ディナーショー 2013
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、念願叶い日本のプリンターメーカーに転籍しプリンターの
開発にも従事でき、今や世界一の性能、品質を誇る
プリンターメーカーで
先端技術を身近に写真撮影できる幸運には、STASには本当に感謝です。

STASの公演は、劇場、ライブ、ディナーショーと見させて頂いていますが、
STAS(千羽ちどり さん、高城美輝 さん、明石薫 さん、銀ひ乃で さん)
の皆さん、スタッフさんのご指導、情熱には敬服です。
 
STAS出演者の皆さんの才能とご努力には感動です。
 
わたしの人生、運命を変えてくれた、浅草国際劇場、SKD、STAS
そして芹なづなさんには今も感謝、感謝、感謝、感謝
です。!
 
素晴らしい次回のSTAS公演の再開を楽しみにしています❗
 
 
そして~歌の花束~コンサートのお写真紹介です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

素晴らしいコンサートでした

 

 「写真のはなし その4」です

音楽愛好家にはレコード派とCD派がいらっしゃいます。
そして、カメラにもフィルムカメラ派とデジタルカメラ派の方々は
いらっしゃいますが、私は優劣は決まっていると思っています。
 
性能面でもフィルム代や現像代が要らないコスト面でも、画像編集等ができる機能面でも
デジタルカメラが明らかに上です。
 
そして舞台写真はともかく
フィルムカメラではライブ写真はストロボ無しでは撮影不可能でしょう
 
コストパフォーマンスも良いデジタルカメラで、「画像編集」そして「写真プリント」までも
是非お楽しみいただければ幸いです。
 
 
 
 
ボンボン ホームページはこちらをクリック!https://bonbon-ginza.jp/
 
 
ベッラマッティーナ のホームページはこちらをクリック! http://bellamattina.net/

 

シャンパーニュ のホームページはこちらをクリック!http://www.champagne-live.com/access.html

 

皆さまご自愛されて、手洗い殺菌そして検温など健康管理で、お元気でこの状況を乗り越えて参りましょう。

 

*随時編集しますので、このブログの最新記事または、人気記事ランキングをクリックし

コンサート情報やライブ、公演情報もご覧ください。

 

 
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  応援企画!シャンソンバー ... | TOP | 応援企画! ベッラマッティ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | レビュー