芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

スタス秋のおどり情報です! そして好評につき!浅草国際劇場 そしてSKD (松竹歌劇団) の思い出の地 浅草と劇場探訪記再掲載です。そして 芹なづなさんの9月のライブ情報です! 

2023-08-29 08:44:46 | レビュー
好評につき芹なづなさんやSKDご出身の皆さん同様に私の青春のひとつ1ページでもある 伝説」の浅草国際劇場周辺の地と思い出の劇場を辿り新型コロナ感染症感染者の減少を感謝して完全終息を祈り、再度浅草寺から隅田川河畔まで訪れてみましたので再掲載です。

まずは芹なづなさんご出演の創立30周年スタスレビュー秋のおどりは10/19(木)10/20(金)10/21(土)と開催されます!!9/11(月)チケット発売開始ですのでお知らせです。

是非ともお出掛けください。

私はライフワークのライブ写真はベテランですが風景写真ましてや夜景では、ほぼ初チャレンジの写真でした。最新 AI(人工知能)画像ソフトphotoshop elements 2022で編集して再掲載です! 画像は拡大してもきれいにご覧になれます!

スカイツリーを望んで『地球をイメージした青色の特別ライティングはコロナ禍に、世界が一丸となって立ち向かいみんなで打ち勝とうという思いを込めて点灯していました。』
 
まずは明るいうちには、SKD関連の公演が行われた、それぞれの劇場を巡りました!
博品館劇場(SKD銀座少女歌劇団公演など)
 
新橋演舞場(SKD芹なづなさんたちと夏木マリさんご出演の公演など覚えています!)
歌舞伎座(SKD夏のおどり公演など)
第一ホテル東京(珠木美甫さんのXmasディナーショーなど)
それぞれの劇場にいろんな思い出があります。
浅草夜景
日が暮れて浅草寺にて
《沙竭羅龍王像》

コロナ禍の完全終結を祈りました‼
浅草国際劇場の跡地には浅草ビューホテルがあります。浅草ビューホテルではスタスのディナーショーも多く開催されています。このブログに掲載のスタスのお写真は、全てこのホテルのディナーショーで撮影しました。

浅草ビューホテル前のバス停
懐かしの浅草国際劇場とラインダンスの絵
暗くなりかけた花やしき浅草花劇場前からスカイツリーを望み
浅草寺にて
コロナ禍の完全終結を祈りました!
暗くなりかけた夜の浅草隅田川沿いからパチリ❕
スカイツリーにもイルミネーションの煌めき
水面に浮かび上がるハートに穏やかな日常を感謝で祈ります!!
ハートの煌めきに穏やかな日常を感謝で祈りました!
浅草探訪で見つけたアサヒビールさん本社ビルの医療関係者の方々への感謝と応援のハートマークのあたたかい灯りが印象的。
 
ウクライナ情勢の平和解決とコロナ禍の完全終結と穏やかな当たり前の日常が早く訪れますように!!
 

芹なづなさんの9月ライブ予定です。
9/14(木)新橋ベッラマッティーナです。 ベッラ・マッティーナ (bellamattina.net)
9/16(土)銀座ボンボン『SKDな夜』です。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)
 
*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし、コンサート情報とライブ公演情報などもご覧ください。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報その2!  芹なづなさん天... | TOP |  スタス秋のおどり情報です!... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー