If I Feel

つらつら書き続けたら10年経過。
次の10年後はどうなっているんでしょう?
さ、今日も思いのままにつらつらと。

オヒサシブリデス。

2012年03月10日 | 日々の生活。
ども。本格的にブログ放置させてしまいゴメンナサイserie2です☆
ご心配なく、今回は元気ですよ(笑)疲れてただけです。ハイ。

そんな、これからもボチボチでいきますね的なユルユル路線の話はさておき。


ほったらかしている間にも、こっそりイロイロありました。

・会社の同僚や上司サンが相次いで退職。
・2月は行きたいコンサートが目白押しだったのに全て断念。
・本を3冊読む。
・母校定演準備は全く手付かず。
・siriが遂に日本語対応開始。
・何気にエフ響定演が近づいてきた。



こう書いちゃうと、なんだこれで全部書き終えちゃったってな事になるので、
これから少しずつ補足しながら書いていきましょうか。
でも、そんなこんなしている間にまた新しい事があったりするだろうし、
さすがに「これから毎日!」って気分でもないし
どれだけちゃんとここに書けるかは甚だ疑問ですね(ヲイ)


いいんです。

ボチボチとユルユルで。



さ、今日はここまで。


オヤシュ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿