Seぴあ。のアコエレな世界

時にはアコースティック☆
時にはエレクトリック☆
多彩な音楽をデュオで提供する
Seぴあ(セピア)の世界を発信!

シックなナイトライブ@インバーハウス

2018年10月13日 | ライブステージ
7日の昼は横濱Jazzにバンドで参加したんです
スタンダードジャズやスムーズジャズをやるバンドです
バンドの名前は七詩(ななし 774)
お客様いっぱいの中での演奏で楽しかった~
あら・・・帽子をかぶってない青ちゃんって珍しい 

そのあと 




横浜根岸にある インバーハウスのユニットナイトライブに参加してきました



*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ナイトライブ~♪(ユニット)
オープン18:00
スタート18:30
順番です~(^^♪
Karten(ユニット)
Dolce(ユニット)
Fatcity(ユニット)
Seぴあ(ユニット) 出番はここに~
Route4(ユニット)

*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ユーミンの海を見ていた午後 の歌に出てくる
山手のドルフィンの下にある素敵なお店です

ママさんが可愛くてお話してると凄く癒されちゃいます

他のユニットさん達のレベルが高いので
とても楽しく聴かせていただきました

朝から バンドリハ&横浜jazz参加&ユニットライブ 
バタバタとライブを駆け抜けた超絶な日でしたが

想い出に残る素晴らしい日になりました

セットリスト
1】Red Roses For A Blue Lady
2】Moon River
3】Fly me to the moon
4】More
5】I Left My Heart In San Fransisco
6】Georgia on my mind
7】Feelings



TOMO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横濱Jazzプロムナード@シェ... | トップ | 湘南台ファンタジアに向けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブステージ」カテゴリの最新記事