Seぴあ。のアコエレな世界

時にはアコースティック☆
時にはエレクトリック☆
多彩な音楽をデュオで提供する
Seぴあ(セピア)の世界を発信!

青ちゃん生誕祭ライブ★

2019年09月01日 | ライブステージ
青ちゃんのバースデーライブをやりました🤗
なんだか4歳になったようです(-^〇^-)
場所は矢部のすずらんハウス


沢山のバンド。ユニット。に集まって頂いて
楽しいひと時を過ごしました🎵

マスターのお人柄そのままのお店の雰囲気で
終始笑いが絶えない、そんなライブになりました。
ご好意で13時頃から23時近くまでの
驚くほど長いライブが実現できて感激💖

みんなにサポートして頂いて
無事に終えることが出来ました。
感謝感謝です
みなさん ありがとう~❣️🤗

青ちゃんがバンマスをやってるバンドも出演
Jazzバンド。AORバンド。Seぴあ。セッション。
TOMOも沢山歌わせて頂きました。

シャンパンの乾杯も超素敵🥂


オフ会感覚のバースデーライブ
久々に凄~く楽しかったぁ😊

⭐️Seぴあ セットリスト
優しいあの子
きみの朝
別れの朝
ラブイズオーバー
青春の影
I still think of you(オリジナル)


⭐️出演して頂いたバンド様達
HONA-K ²
CRayJulie
ばららバンド
こういちリックス
和雅久
マ キ&RYUMA
TAMURAユニット
ACO七詩
Kouichi and Traveling Band
Seぴあ
音曲座
すずらんバースデーバンド

みなさん ありがとう~💖









最新の画像もっと見る

コメントを投稿