Seぴあ。のアコエレな世界

時にはアコースティック☆
時にはエレクトリック☆
多彩な音楽をデュオで提供する
Seぴあ(セピア)の世界を発信!

せぴあ・・真面目に練習中です

2018年07月13日 | 日記
暑い日が続きます・・・
まだまだ これからが夏本番なんですよね~

10日に3時間ばっちり練習してきました

今回はオールディーズ7曲です
どこでも通用する曲に挑戦してます

まずは音を出しながらの構成を確認
3時間なのに時間が足りないほどで
スタジオはアッと言う間にタイムアウト~~

音源も画像も取るのも忘れての練習でした

あと何回か練習すればコーラスも入って
どうにか形になるかな~

青ちゃんはjazzギターのフレーズを考えてくれてるので
少しお洒落に出来上がりそうですよ~
この選曲だとミニギターではなさそう・・・??
jazz仕立てだものね
私はギターの事は解りません

自宅練習して また来週3時間合わせる予定です

早く本格的なステージに立ってみたいって思います

乞うご期待

って そんなに都合よくいきませんよね ははは


TOMO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿