Seぴあ。のアコエレな世界

時にはアコースティック☆
時にはエレクトリック☆
多彩な音楽をデュオで提供する
Seぴあ(セピア)の世界を発信!

湘南台ファンタジアに参加してきました☆

2018年10月29日 | ライブステージ
湘南台ファンタジア 藤沢のお祭りに参加してきました



サンバ。エイサー。等多彩なパレードや
国際色豊かな露店が立ち並ぶ凄く大きなお祭りでした

ステージでは、バクステ外神田や第七艦隊とか
プロの人達ばかり。。
私達デュオも、とても楽しく演奏させていただきました

どんどん観客が集まってきて
立ち見、後ろ両サイドも埋まる勢いで・・・ 
こちらも感激~~

椅子席が250席だったので立ち見入れて
400人以上の人に聞いていただきました
最高のステージでした

衣装はハロウィン色です(-^〇^-)

私は魔女・・・
青ちゃんは スナフキンのはずが
帽子を控室に忘れてしまって・・かぼちゃ色~

セットリスト
・フィーリング
・青春の影 
・海の声 
・Fly Me To The Moon
・Georgia On My Mind
・メリージェーン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿