Seぴあ。のアコエレな世界

時にはアコースティック☆
時にはエレクトリック☆
多彩な音楽をデュオで提供する
Seぴあ(セピア)の世界を発信!

えむおんSpringFES2019 Seぴあ出演です

2019年07月20日 | ライブステージ
土曜日20日の
🌻えむらば夏フェス🌻

前回の試練のようなステージから一転
風も無く、炎天下でもなく
🤗おだやか~で気持ちの良いステージになりました❣️

今回 Seぴあ。では
古めの歌謡POPS

ほとんどステージでは初めて歌う曲ばかりで
ちょっと緊張💫

今回は
日本語で誰でも聴いた事のある曲🎵 を選んだので
立ち止まってくださるかたも結構いて・・・
踊っている方もステージから見えて・・・

とても嬉しかったぁ💖

えむらばさん企画のステージは音響がとても良いのです

遠くのほうまで歌声が届いてるような感じで
気持ちよ~~く歌わせていただきました

TOMOが歌うのは今回までになります(o^-^o)
もっとピアノ伴奏に精進しないといけませんので~
今後は 青ちゃんが素敵な歌をお聴かせてくれると思います
ご期待くださいね~



❣️セットリスト❣️

🌻海の声
🌻きみの朝
🌻横浜ホンキートンクブルース
🌻別れの朝
🌻Love is over
🌻優しいあの子
🌻LA・LA・LA LOVE SONG











最新の画像もっと見る

コメントを投稿