Seぴあ。のアコエレな世界

時にはアコースティック☆
時にはエレクトリック☆
多彩な音楽をデュオで提供する
Seぴあ(セピア)の世界を発信!

三線が壊れたぁぁ(ライブ前日)

2018年06月22日 | 日記
昨日仕事帰りに 
セピアの練習したんですよ・・
三線のハードケースは持ち運ぶのに重いので
タオルやフワフワ素材で包んでバッグで行きました

なかなか良い感じに仕上がって
気分よく家に帰って

・・・え”っっっっ??!!!!

満員電車に耐えられなかったのか??

カラクイがぁぁ ポッキリ折れて
バッグの中に コロンってしてました

慌てて買い置き探したけど見つからず
o( _ _ )o ショボーン

無けりゃ削っちゃえ~~
って事で ノミで削りましたよぉぉぉ・・・

はぁ~ 短くなっちゃったけど
今は明日のライブだけ使えたらいいので
一安心です・・・・

逆境にも負けずに対処するセピアの精神・・・
何年か前のライブでも発揮してるんです
またその伝説話は後日に~~

TOMO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿