好日好景

ツツジがきれいに咲いていました

毎年今の時期は牡丹に夢中になり、つつじが後回しになってました。今年こそ綺麗に刈り込まれたつつじを撮りたいと思っていました。今日は曇りのち晴れの予報なので出かけましたが、天気予報のウソツキ。晴れませんでした。帰りは雨になってしまいました。それでも綺麗に咲いたつつじの写真が撮れてよかったです・場所は神代植物園です。薔薇はまだつぼみが固く、藤もまだ十分に花を咲かせてはいませんでした。



錦司





コメント一覧

shoko
PENNさん
根津神社ですか。私は刈り込んだのが好きで神代にしました・あまり人は多くなかったですよ。年間パスがそろそろ終わりになるんですが、あまり行かなかったので、最後に薔薇を撮りに行こうかと思ってます。
shoko
の子さん
そろそろ写真展のことを考えなくてはと思ってます。でもこの日はだめでした。お天気が悪すぎました。
咲き具合はちょうどよかったのですけどね。
PENN
見事ですね。
土曜日は所用で立川まで行ったので、昭和記念公園に行くつもりでしたが、用が済む前に降り出したのでパスしてしまいました。
先日は湯島へ行きましたが、人が多すぎて写真どころではありませんでした。平日なのに・・・
の子
https://blog.goo.ne.jp/noko812
神代までいかれたんですね。
いろんな種類がありますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る