好日好景

横浜ガーデンネックレス2024

話が前後してしまいましたが、
昨日のチューリップの続きです。今、横浜では
横浜ガーデンネックレス2024というフラワーフェスタが6月まで開かれています。昨日は横浜公園から山下公園まで歩いてみました。
お天気がイマイチだったせいか、人も少なくゆっくりと花を見ることができました。
1.


2.


3.


4.


5.  ここから山下公園とその周辺の写真になります。


6. 


7.


8.



9. 山下公園では造園業者のガーデンコンテストが開かれていました。
この「石井造園さん」のガーデンがあっさりしていて氷川丸が見えてベイブリッジも見えて、とても良かったです。テーブルの上にはカップまで置いてありました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る