好日好景

横浜公園のチューリップ 2021

行くのはやめようと思っていたのですが、少しだけでも見たいと思い、今日は行ってきました。人の流れは普段と変わらず電車もすいていました。良かった!そのはずです、チューリップはそろそろ終わりでした。でも球根の植える時期をずらして植えたようで、今、綺麗に咲いている花もありました。今日はお天気も良くて久しぶりに公園で花を見てゆっくりしました。ちょっと気が付いたのですがお昼に飲み物を買おうと自販機を探したのですが公園の中にはなくて、(どこかにあるのかもしれませんが)コンビニを探して買いました。駅の周辺にもなく、きっと景観上の観点からか、またはその他の理由で片付けたのかもしれません。オリンピックが近いからでしょうか。これから行く方は駅のホームで飲み物を買った方がいいですよ。(笑)







コメント一覧

sep072014
赤石さん、ほんとに、たくさんあると豪華で目が覚めるようです。色も色々で見ているだけで楽しい花です。今年もチューリップの写真が撮れたことに感謝してます。
赤石
豪華ですね。
とてもきれいです。
チューリップはたくさんある程、そのぶん、きれいになりますね。
sep072014
PENNさん、えっ!と思って昭和記念公園のHP見たら5日から開園してるんですね。知らなかった! 行けばよかった! 横浜はもうほとんど終わりでした。来週だとギリギリですかね。
PENN
美事ですね-。
昭和記念公園のチューリップに行きたいと思っていますが、来週だとチョット遅いかな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る