好日好景

あっという間に11月です

今年はコロナコロナで落ち着かない年でした。いつもなら下旬に写真展があるのですが今年は中止です。きれいに額装された写真を展示場に飾りスポットライトを当てて眺めた時のあの感激が今年はないのです。残念な年です。これから菊花展があちこちで始まります。そして今月下旬から街の紅葉が始まります。今はそれを楽しみにしています。
今日の写真、いつどこで撮ったのか覚えてないのですが柔らかい光が気に入っています。



コメント一覧

sep072014
山本さん、これはたぶんフィルムだと思います。バックにイチョウの黄葉が見えるので「あいかわ触れ合いのひろば」とかいう場所ではないかなと思っています。
写真展は町田市がフォトサロンの「会場使用抽選会」を開かなかったので今年は中止になりました。今年は写真を撮っていても張り合いのない年になりました。来年こそ、と思っています。
山本
こんばんは、shokoさん、
数年前に撮った楓でしょうか。葉の重なりもあまりなくて良い写真です。
shokoさんのクラブは作品展中止ですか。僕の所は来年正月明け実施します。
今回は前からズッとやらないモンだと思っていまして。
上層部は何か対策は考えていると思います。
まあ、栃木県は他県とはまだ少ないですから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る