myrtleのブログ

手づくりサークル ~Myrtle~ 《マートルは愛の女神に捧げる花として、結婚式の飾り花やブーケに利用されるそうです》

2020/06/05

2020年06月05日 | 近況
大変ご無沙汰しております🙇‍♀️🙇‍♀️
 
新型コロナの影響により、イベントやマルシェ、手作り市、ワークショップなど軒並み中止になり、皆さんに作品をお届けすることが難しくなっています。
やっと外出自粛も解除になり、学校も再開しましたね。
いつも作品を委託している、[スマートエンジェル]も6月から少しづつですがお店を再開できるようになり、マートルの作品の一部も手に取ることができるようになりました。
 


 
他の作家さん達の作品も手に取ることができますよ!
マスクも色々揃っております。


 


 


是非のぞいて見てください。
 
注)作家さん同士で運営しているため、お店番を担当出来る作家さんがいる日のみの開店になります。ご確認いただいてからのご来店をおすすめいたします。
 
 
マスクのみですがオンラインショップで購入可能です。
 
 
委託ショップ
smart angel『スマートエンジェル』 
メール:smartangelsendai@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/_smart_angel
電話番号:022-281-8122
仙台市太白区松が丘33-22 
 
店舗営業時間:11:00~17:00
店舗営業日:不定期(メール・Twitter・電話でお確かめの上ご来店ください)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マートル 今年もよろしくお... | トップ | いろいろな活動が少しずつ再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事