Three Views Of A Secret

やっぱり丸仙は美味い!

昨日は職場の休憩時間に近くにあるラーメン屋『丸仙』に行ってきました。
お昼に行くと並んでいるので、時間をずらして入ります。
ここのお薦めは「支那そば」ですが、俺は「みそねぎ」が大好きですよ。
ここのラーメン屋は本当に美味しいデスYO~!
まさにレコメン!!!

職場の仲間は弁当持参かコンビニに買出しに行くかのどちらかなので、外食には誰もついてきてくれません。
(ぼんびーがときどき焼肉屋の昼ランチセットに付き合ってくれます)

休憩時間時に何を食べようかなぁ~っと思案することが楽しいデス!

コメント一覧

せんちょう
昨日も行きましたよ
昨日は澤○さんと一緒に食べに行きましたよ。
支那そばの中盛をいただきました。
しかも俺はまだ仕事があるにもかかわらず、にんにくを入れちゃいましたよ。
我慢ができない!
みやび
まるせん
最近、行ってないなぁ。
前は仕事の事務所がそばだったので、わりと行きましたねよ。
同僚に顔パスがいて、ゆでたまごをおまけに入れてもらいました。
せんちょうさんと同じに休憩もらえるなら、「まるせん」お付き合いするのにねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オススメ(リコメン)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事