お節介なサラリーマン

伝法地区福祉推進会発足20周年記念式典

24日(日)は、伝法地区福祉推進会発足20周年記念式典の
アトラクションでハンドベルのミニコンサートをやりました。

朝の9時半から11時まで準備とリハーサル。
13時の式典までの間にお弁当をいただき、待機。
式典が少し定刻を超過。

講演の丸茂湛祥さんの話を聞いた後で、
MAUハンドベルリンガーズの演奏が30分。
福祉推進会の佐野会長が私の知り合いという縁で依頼が
あったのでした。
無事に終了後「アンコール」の声がかかりましたが、
後に控える結花乃さんのミニコンサートがあるので、
遠慮させていただきました。

結花乃さんはアンコールに応えてくださいました。
閉会の挨拶の方の「短いようで早かった」って、短かったってこと(笑)
ハンドベルの感想で、「目をつぶって聞いていたら良かったけど、
目を開いたら、楽譜をめくったり、ベルを探したり大変そうだった」って
ずっと目をつぶっていて欲しかった(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事