お節介なサラリーマン

体育祭の準備

今日、水曜日は、MAUハンドベルリンガーズの練習日なんだけど、
メンバーの都合でお休みとなりました。
おかげで、ちょうど地区体育祭のお手伝いをしてくれるジュニアリーダーの
メンバーと打合せをすることができました。

打ち合わせ後、購入した商品を競技毎に仕訳してきました。
明日からは、順位毎に袋詰め作業がまってるんだよなぁ。

自分が部員として手伝ってた頃より賞品は格段によくなってると思う。
それにつられて大勢に参加していただけたら、本望です。
勝ち負けよりも、コミュニケーション。
今年は、昨年より一町内減ったけど、参加しない・出来ない町内にも
町内会長宛にプログラムを送ってみよう。

参加してみたい気持ちがわずかでもあれば、見物にきてくれるかも・・。
でもなぁ、「今年は、うちの町内も参加しよう!」なんて言ってくれる
町内会長はなかなかいないだろうなぁ?

安倍総理くらい若い町内会長が誕生してくれないかなぁ?
かく言う小生は、総理と同じ学年です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事