お節介なサラリーマン

歌声喫茶

男女共同参画吉原地区推進員主催の歌声喫茶が
7日(土)13時半から開催されました。
回覧板での案内が遅れたので、周知しきれなかったためか
20人ほどの参加者でした。
でも、スペース的にはちょうどよかったかも。
始めに多文化・男女共同参画課の職員の解説を聞いてもらい、

吉原のフォークソンググループ「とんび」さんのフォークソングSHOW

メンバーの一人がグループのメンバーなので、お願いしたら

快諾してださり、実現の運びとなりました。

全部で20曲ほどのフォークソングをみんなで歌いました。

紅一点の方が作詞作曲した男女共同参画のキャンペーンソングも
披露してくださいました。


参加者から「またやって」と言う声も聞かれ、
本年度の男女共同参画のイベントの締めくくりとしては、
まずまずだったかな?
あとは、20日までに実績報告書と会計報告書を作らなきゃ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「男女共同参画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事