お節介なサラリーマン

娘が夏休み以来の帰省

今朝、娘がバス・電車・タクシーを乗り継いで帰省しました。
歯科医の定期健診なんですが、寝坊するとマズイので、
新宿で夜通しで遊んで、朝のバスで沼津まで来て、JRで吉原。
吉原から岳鉄の乗り継ぎ悪くタクシーだって。
バスで節約分をタクシーではき出しちゃってるよね(笑)

小生は、吉原からなら歩いちゃう人なので、どうにも勿体無いなと思う。

人間ドックが終って、迎えにでも行こうかと電話したら、もう家で寝てた(笑)

午後、児童見守り隊のサポーターに、まだ配布してないユニフォームと
名札を配布するために出かけた。
その前に、娘に「今夜呑みに行くか?」って聞いたら「パス」

で、1時間ほどかけて、10軒を回った。留守が2軒。
昨夕、8件ほど回ったけど、みなさん意外と好意的なんだよなぁ。

で、センターに戻って、整理してたら娘から電話。
「どこにいんの?」
「児童見守りセンター」
「今から、かあさんと静岡行ってくっから」
「晩飯までに帰るの?」
「ハンバーグとサラダ用意してあるから食べてって母さんが言ってる」
「あっ、そう」
「それと、携帯壊れてるから、明日、機種変更に行ってよ」
「明日は、一日中、ベルの練習でダメだよ。」
「え~っ?マジ、わかんねぇ」・・・わかんねぇのはこっちだよ(笑)

まぁ、携帯は、冬休みまで、我慢してもらおうっと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事