お節介なサラリーマン

さかな もち月

吉原祇園祭が終わって、期間中家庭を顧みなかった罪滅ぼしに
かみさんを夕食に誘いました。

水曜の夜は習字のお稽古があるので、食後にすぐ教室に
行けるように近くの“さかな もち月”さんへ出かけました。

それぞれは別の連れと出かけてましたが、一緒に行くのは初めて。

お祭りで酒浸りの身体にはノンアルコールビール(笑)
かみさんはもち月特製の自慢のアレ

くさデカで紹介された海鮮丼

私は天ぷらセット

一緒に写すとさらに豪華


多分、かみさんは喰いきれないなの予想通り、
鮪丼の部分が私に回ってきました。

天ぷらだって二人前はあろうかというボリュームでした。

かみさんが教室に行った後、一人の帰り道にラーメンを
目論んでましたが、腹いっぱいで帰宅しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事