お節介なサラリーマン

IXY DIGITAL 20IS

新しいデジカメは、Canon【IXY DIGITAL 20IS】
なくしたものと同じ機種はなかったので後継モデル。
操作性が似てると思うので、選んだ。

これほど、選択を悩まずに購入するのは珍しい。
必要性が差し迫ってて、取り扱い説明を読んでる暇もなかったってのも
要因ではあると思うけど。

本当は全く同じもので、かみさんになくしたことを悟られないように
したかったんだけど・・・・(笑)
けど、かみさんはあまり使ったことないし、
同一メーカーの同タイプだから気付かないだろう。
ケースだけなくしたことにしておこう。

時間があれば中古を探すってても有ったけど、時間がなかった。

宿場まつりでデビューしたけど、撮った写真をパソコンに取り込もうと
以前のものと同じようにやってみたら、取り込めない。
ディスクを入れてるのに「挿入してください」と表示される。
えぇ~っ
パソコンに取り込めないとブログに写真掲載できないじゃん。
取り扱い説明書をみてたら、デジカメから直接コードで取りこめる事がわかり、
早速取り込めたので一安心。

コメント一覧

白落天
かずとみーのママさん>
デジカメの費用くらいなら、家の費用の照明器具になるかどうか
くらいですよ。
一生楽しむための家ですが、今楽しむために多少廻しても、
いいんじゃないですか?
初代IXYよりも高性能低価格でしたよ{ピース}
かずとみーのママ
私も実はこの間カメラが{汗}っていう事件がありました{ごめんなさい}ブログで遊べるコンパクトなカメラがあるようでちょっと気になっています。でも予算が…{笑}クリスマスプレゼントで自分で買ってしまおうか…。でも家の方の予算に少しでもまわそうか…。悩みます{YES}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事