お節介なサラリーマン

富士駅南地区生涯学習推進会講演

富士山の日の夜は富士駅南まちづくりセンターで
生涯学習推進会の講演会に講師として出かけました。

写真の時計が7時10分を指してます。
羽織着ていますから、まだ自己紹介くらいです。

もうじきオチになりそうな8時10分を指しています。

表題が大げさでしょ。
落語を聞いて、考えましょうってんですから(笑)
少し時間が余った場合に備えて用意しておいた

なぞかけクイズが役に立ちました。
みっちり1時間の演目は【子褒め】でした。
45分くらい、マクラを振りました。
連続1時間はしびれもきれましたが、高座を下りても
なんとか自立歩行できました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事