お節介なサラリーマン

二泊二日

娘は4日に帰省して、6日の朝7時、富士市役所前発のバスで八王子に
帰っていった。正に二泊二日。


たまたま富士ニュースさんの記事で、6日の朝、多摩・八王子方面に
帰る学生や多摩動物園日帰り旅行者をターゲットにした企画を
発見したのでした。

それは、うちの娘にはドンピシャの企画だったのす。
かぐや姫エクスプレスも吉原中央駅から東京八重洲口まで2300円で
行けるけど、そこから八王子まで別料金。

この企画はなんと娘の最寄り駅京王北野駅前でも下車できるってんだもの。
それで2000円なら、使わない手はないと娘が電話で5日に申し込み。

最後の一席みたいに言われたらしいけど、実際はそうでもなかったらしい。
生憎の雨模様なので、市役所前まで送っていったら、
富士市役所前から乗ったのは娘だけだったらしく、
定刻10分前に出発しました。


3時間ほどでアパートに着いたそうだから、超格安な交通手段でした。

今後も、こういう格安ツアーに注目して、帰省の口実を探そうと思ってる
バカ親です(笑)

コメント一覧

白落天
第4セクターさん>
初コメントありがとうございます。
貴殿のブログも拝見しましたが、東名富士周辺のよく見る景色に、
親しみを感じました{グッド}
リンクしていただいたお陰でアクセス数も増えたようです{ピース}
娘の情報によると、富士宮から22人乗車して23人が利用した由。
年1回の便で今年で4回目のようです。
リンクの件、全然OK{OK}です。
第4セクター
http://ameblo.jp/hbv502/
はじめまして、第4セクターと申します。
いやいや、記事のツアーバスの存在を当日知って、乗車できずに悔しい思いをしていたのですが、乗車された方がいるのを知って、なおかつバスの画像も確保してくださり、大変参考になりました。

事後承諾になってしまいますが、当ブログにこちらの記事のリンクを貼りますけど、不都合があるでしょうか?
もしあるようでしたら、URLにアドレスを入れときましたので、連絡くださいませ。

突然不躾なお願いを、お許しください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事