お節介なサラリーマン

第50回吉原地区体育祭

30日(日)は台風24号接近中にもかかわらず、雨降りでは
なかったものの、前日の雨でグラウンドコンデション不良のため

体育館開催となりました。

雨の日用のプログラムに則って8時開会式で始まりました。

集合の頃は降っていなかったので、かなり大勢が参加してくれました。

準備運動の際は体育館目いっぱいでした。

20mダッシュから始まり、競技のできない種目は
くじびきで順番を決めて景品を配りました。
50周年記念の借り物競争はなかなか面白かった。

玉入れは真剣にやりました。
紅白対抗の綱引きは9人対9人のじゃんけん勝負は
5対4で勝敗が決まるという接戦でした。
聖火リレー・選手宣誓は予定の町内に来年持ち越しました。
けが人もなく、無事に終了は10時半。
片づけをして完全撤収は11時10分ころ。
その後、間もなく雨が降り出しました。
15時26分に大雨警報がでました。
“雨降らない男”のジンクスは継続ということで、いいかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事