お節介なサラリーマン

EN寄席ファイナル

2月22日(土)の夜は、第7回EN寄席に出演しました。

午後の男女共同参画のイベントを終了後、1日2つ目のイベントです

18時に会場入りして、他のメンバーの練習を聞いてる間に
19時の開場時間。私はぶっつけ本番となってしまいました。

20時10分ころに開演。
薮家Dz兵衛太 【やかん】

吉野家牛太郎 【おすわどん】

JINさん  【弾き語り】
お仲入り

富士山城二  【みどりの窓口】

ふられ亭扇痴 【鮑のし】

22時30分終演となりました。

定員の20名ほどのお客様には、楽しんでいただけたようです。

城二さんの【みどりの窓口】を聞くのは二度目ですが、
面白い噺です

このライブバーENは、4月27日で沼津に移転するそうなので、

今回が最後のEN寄席となりました。

コメント一覧

白落天
http://yaplog.jp/senchi-bell/
富士山城二さん>
城二さん、マクラも様になってきましたよ{OK}
自分は、志の輔師匠の【ガラガラ】に挑戦しようと思います。
商店街のガラガラ抽選会にまつわる噺なんで、身内ウケ間違いなし。
また、本宿寄席では二人会やりましょう。
富士山城二
扇痴さん、EN寄席お疲れさまでした。
たのしい時間どうもありがとうございました。
また、何かありましたら誘ってくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事